2012年9月27日木曜日

大切なお知らせ


日々、たびのそら屋を訪ねてくださる皆さま
離れていても、ブログを通して見守っていてくださる皆さま 
いつもありがとうございます。

今日は、皆さまに大切なお知らせです。



また、旅に出ます。

今度はふたり旅です。

***

この度、よきご縁が結ばれて
市外へ転居することになり


10月28日(日)をもちまして
たびのそら屋をたたむことを決断いたしました。

 ***

人生とは、思いもよらない展開をするものなのですね。

大好きな妙高山の見えるこの地、上越・高田に
骨を埋めるつもりで過ごしてきた10年間、
そして青田川べりでの7年半は、
大好きなひとや風景がたくさんできた日々でした。
思い返すと胸いっぱいです。。。

でも、全ては移り行き、流れ行くもの。
(と思うことにします(>_<。)

そしてこの流れは
想定外のことをアクセントに含みつつも
思い描いた願いの「本質」にはかなり忠実に
私を導いてくれているように思います。

全てはタイミング。
おそらくは天の計らい。
そして問われるはいつも、己れの核心。

やはり、人生は素晴らしいです。

***

 残る日々は、あとひと月となりました。
最後、とお伝えしてしまうと、
 何気ない日常の風景が無くなるようで・・・
また実際のところ、お伝えする言葉を探しあぐねて・・・
お知らせするのを延ばし延ばしにしてしまいましたが
たくさんの皆さまに、感謝をお伝えできますように。

秋の日のひと時、ほっとひと息
どうぞお立ち寄りください。


◆ café たびのそら屋 店主 ◆