2012年10月19日金曜日

忘れません


嗚呼もう、何から書けばいいのでしょう
うれしい出来事、言葉にしきれない感動、書きたいことでいっぱいです

名残惜しんでご来店下さる皆さま
ほんとうにありがとうございます

先週から激しく混み合って、
お席も狭く、大変お待たせしていますが
どなた様も快く・・・

ほんとうに、そら屋を訪ねてくださる方々は、いつもとてもあたたかいです
感謝で胸いっぱいの毎日です

***

たくさんの再会と出会いがぎっしりと詰まった毎日
これをただただ駆け抜けていることが
モーレツにもどかしいです

この瞬間をもっと味わいたい
おひとりおひとりと、もっともっとお話ししたい

もっと丁寧にしたいことが、たくさんあります

秋のおかず盛りだくさんのナシゴレンも、ほっこりかぼちゃのスープも、
ほんとは最後だからこそご用意したいです

が、しかし。。。  

くぅ~~~(>_<)   手が回らないっ


連日、早々に多くのメニューが終わってしまうので
このところは予定以上に早い時間に閉店させていただいています。

空振りさせてしまった皆様、本当にごめんなさい。
ほんとはみんなみんなお迎えしたいのです。。。

でもね。。。 くぅ~~~ (>_<)

早々に閉めても、その後の仕込みは連日夜更けまでかかってしまうのです(>_<。)

全くやるせないです。。。

***

それでもやさしくねぎらって下さる皆様に甘えさせていただきながら、
遅い時間まで連携してくれるスタッフさんたちのサポートをいただきながら、
生み出せた幾分のゆとりで
この贅沢すぎる一日一日を心に焼き付けます。




 連日、一段とミラクル続きのそら屋ですが
今日はまたスーパーミラクルがっ☆


大切なものを大切にしているひとは
 きっとちゃんと
会いたい人には会えるようにできているね

うれしい顔を見れること
しあわせだなぁ・・・

日々、こんなにたくさんのうれしい顔が見れるって
きっと尋常じゃないよね・・・

まぶしいです・・・

感謝です