2012年10月5日金曜日

店内ギャラリーについてのお知らせ


そら屋ギャラリーを彩ってにぎわせてきてくれた
作家さんのお品たち・・・
名残惜しいですが、随時、委託販売を終了してまいります。

毎年、冬場には品薄になる
大人気の hanohano さんのガーゼマスクも
現在は最終入荷分が豊富に揃っています。
お要りようの方はどうぞお早めにお求めください。



そして、ぜひお手にとって見てほしいのが
マイヤさんの、消しゴムハンコの「そら屋シール」!

マイヤさん といえば、出会ったころは
「ガマ口」をメインに作られていたように思うのですが
(ギャラリーに見本として飾ってある水色の「そら屋ガマ口」は彼女の作です)
その後、編み物、写真、ちくちくはもちろん、デコデコもするし・・・
今や消しゴムハンコではとどまるところを知らず・・・
私たちの間では「もう何者かになっちゃってください!」
と叫んでしまうような手仕事マルチなお方です。

そして先頃、閉店を知ったマイヤさんが
このハンコシリーズをサプライズで作ってくださったのでした。

他の商品と共に不意に届いた時は、
もう、感動で言葉が見つからず
それでもうれしくてお礼のメールを打ちながら
文字がにじんで見えなくなっちゃったな・・・

とはいえ、これまた私たちの間では
このめっちゃそら屋マニアなハンコシール・・・
店主以外のどなたにニーズがありましょうか?
果たしてお求めになる方がおられましょうか?
 という一抹の不安はあったのです。

が、心配無用でした。

初回納品分完売につき、第二弾を届けていただきました。

 「もったいなくて使えないね」って言いながらお求めくださる皆さま
ありがとうございます^‐^

そら屋つながりの方と、送りあいっこしてくださいネ☆