2012年10月24日水曜日

ファイナルウィーク

いよいよ、ラストウィークとなりました。

泣いても、笑っても、
あと5日間です。




月曜日。
不意に、来週の今日には全て終わっているんだ・・・ と思ったら
やっぱりめちゃくちゃ淋しくなりました。


それは自分で決めたことで
それは新たなうれしい日々の始まりではあるのだけれど・・・



最終日がどんなことになるのか
その後の自分が何を思うのか
想像もできませんが


今は、ただただ、
感謝で一日一日を懸命に過ごそうと思います。





最終日10月28日(日)は
品切れ閉店ではなく、
お品があっても無くても、


店内におられる皆様と、
夕方5時をカウントダウンして、
7年7ヵ月の日々に幕を下ろそうと思います。
立ち合って下さる方は、どうぞお越しください。

5時といえば
ふるさとの町では「子どもはおうちに帰りましょう」
の合図のサイレンが鳴る時間。

それぞれのおうちに帰りましょう。

そしてまたどこかで元気に
逢いましょう。