2012年11月19日月曜日

近況



日々、ブログの更新を気にしていてくださっている皆様~ ^‐^/
お待たせしました~☆

閉店から20日あまり。
さぞかし安堵の日々を・・・と思いきや、いやはや・・・
閉店までの日々も相当大変でしたが、
閉店後もまさかこんなにハードな毎日になろうとは。
 
今日はやっとやっと、ほんのひと息。
久しぶりの快晴の空に、少し深呼吸。


閉店のお知らせ時に、お客様からよく聞かれた質問は
「転居先でお店は?」  と 「閉店後、ブログは?」 でした。

継続の期待を込めてのこのお尋ねが、何よりのねぎらいで、
また今後への何よりの励ましでした。 ありがとうございます

お店は・・・ 当面はしないです。
営む、って本当に大変なことなのでネ。
40代~50代は、まずは家のこと、家族のこと
これまでにできなかったことをしたいです。


でも、その向こうにはまた描くものがあって・・・

これからはそれに向かって勉強、充電、していきます。
と言っても、たいそうなことでありません
これから生きていく全てがまたいずれ役に立つと、
この8年足らずの日々が示してくれたことです。


ブログは、プライベートなことばかりになっていくので
どうしようかな、と思案中ですが、
そら屋で出逢ったお客さま方に伝えたいこと、聞いてほしいこと、
きたいことがあるうちは、続けようかなと思っています。



そら屋は旅に出ただけで
変わらず「そら屋」だしネ^- 
  
でもこれからはあまりオフィシャル度を気にせず
個人的な備忘録的にザクザク書きたいです。
読み苦しくてもあしからず~